無料
エロ
動画

要 再検査〜 結果。


さて 2月8日は 勝手に子宮頸がん撲滅運動やらNO病気!!ならぬ日記になりましたが
2日は 濃厚な??? 再、再検査の結果を聞きに行って参りました。
お医者さん。
よっぽど どきどきしたのかな(アタシw)  病院の入り口でカードをスキャンしたものの
診療受付にカードを投函するのを なんだか忘れてしまって ぼーー・・・
早めに行ったのに 余計に待ち時間を作ってしまった アホなアタシでした。


実は前回 検査の結果次第でもあるが 円錐切除術といって子宮頚部を円錐状に切り取る・・・
その方向だと思っていてくださいとちっさな先生(しつこいけどw)に言われたのでかなり憂鬱でした。
結果 喫煙も長年してしまっていたし 不摂生・・・;; 
モニタリングで診た感じ 先生もこれは切除だと思ったみたいなのですが
今回は 細胞の検査の結果も照らし合わせ 経過をみましょう ってことになりました。


まぁ ひょっとしたら次回 んでなかったらその次の次・・・ってことになるかもだけど
強烈に ひどい!!! って事では ぎりぎりなかったみたいです。

前回 怖かったちっさな先生も今日は ニコニコしてらっしゃいましたw
まぢ 怖かったですーーーーーw



一つ 付き合うものが増えたわけなのですが
すごいナイスタイミングで 発見できたみたいです。


女性のみなさまには 是非定期的に受けていただきたいなー!!
・・・子宮頸がんにかかわらずですが。あれこれ億劫かと思いますけど。
男性の方々にも お仕事でお疲れの体 しっかり検査していただきたい!!



貴重な体験と言えば体験・・・。
また 検診のたびに 日記に書いていこうかと思います☆



PR超有名なあのチャットサイトDXLIVEで!チャットレディ大募集!時給約4200円以上!

ちょっとだけ休業中??

PRリアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!

個人事業者に相当するアタシたちですが
何かと 多忙な時期に入りますw


っということで ちょっとの間
ユニットはお休みに入ります。

おどおど始めた遠隔ユニットLIVEでしたが
ご愛顧いただいている ファンの方も ちょろちょろっとwww
また 温めてパワーアップ!!!?っとまではいかないかもですが
二人で 戻ってまいります☆
ユニット1
ユニット2ユニット3



ちょっとだけ離れ離れなんですけど・・・。
ガチレズーンな 二人ではないんだけど 寂しいです。
その分 ソロがんばるんだからねーw


デビュー解禁!!

デビュー 』で無料開放してます☆
っということで エロス以外でも のんびり まったりーしたいw
そんな時 ( ´ノω`)コッソリ いますw
是非 男性も 女性も パフォさんでもw どなたでも
暇つぶしに 遊びに来てくださいね!!(こちらはノンアダルト出演です)


節分イベントバナー
去る2月5日に「節分イベント」が終わりました。
すっかり告知もできなかったのですが
なかなか盛り上がりましたw

アタシもちょっとだけ出演させていただきました。
他のパフォーマーさんも 素晴らしい演出でとてもお勉強にもなりましたw

イベントのほうも完全無料となってます。
面白かったら チップを・・・っといただいておりますが、
今回 チップ最多賞もいただきました。
ありがとうございます!!
っということで 次回 司会になることになりましたが
何か楽しい盛り上がれる思考を今から妄想中ですw





是非ライブチャットデビューの方もよろしくお願いします☆

尚・・・ ご一緒に出演してくださるパフォーマーさんも募集中ですよ!!

う・け・て(はーとw

PR街で出会える素人熟女がカメラの向こうで悶絶パックリ!今なら10分無料で体験!



大変お久しぶりです!!!
新年のご挨拶もできず とってもすみませんでした;;


更新していないのにも関わらず 
訪問してくださった方々ありがとうございました。
ご心配もかけちゃいましたが また仲良くしてくださると感謝です♪


っと 今年一発目の記事は ちょっと重めですが
最後まで読んでくださると嬉しいです☆


っと ちょっとおなかのもやもやーが昨年末にありまして
今年のはじめに 思い切って産婦人科に行ってまいりました。

不正出血もあったので 検査と
以前より気になっていた 子宮頸がんのワクチンについて相談してきました。
ちなみに子宮頸がんのワクチンは 中学生あたりから接種できて30歳くらいの方には
効果が大きいと説明も受け 35歳のあたしには あんまりw 
効果がないかもーな
お財布に余裕があれば安心を求めたければ受けるも良し!!見たいな感じでした。
(※検査を受けて問題なければ 3回のワクチンで50000円くらいだそうです※)
50000円でちょっと安心できるなら 安いんじゃないかと思った
アタシはもちろん接種の方向でした。


まず一回目の検査で ぴんぽーーん♪ 当たりをひいてしまったよぉです。
はぃ。 俗に言う 要再検査です。 紹介状でれっつごー。
一箇所目の病院に検査の設備がなかったので 
がんセンター送りになりました。


って事で 早々今度はがんセンターに 散歩に?行くことになりました。
がんセンターってことで  ビビリ入りましたけどw 
受付番号「5」 なんて良い番号だーー。っと思いつつ 
やはり待たされましたw


担当の先生は 小柄なのに めっちゃこわそーな先生で(小柄とかは関係ないかーw
モニター見ながらの先生との問診でした。


血とかは あんまり苦手じゃなかったのですが
さすがに体の内部にいろんなものを入れて見せられちゃうと 
具合が悪く目が回っちゃいました。
前回の検査結果と照らし合わせると 
子宮異形成の高度沓癲,辰討發里任靴拭
・・・・・なーーんかわからないけど ドキドキしました。
まぁわかりやすく言えば 将来 がんになるかもしれないものを 隠し持ってたみたいです。
現在は癌でもなく 癌になってしまうかもしれないし 
かならずでもないし 40%位の確立みたいです。


っと 今回タイミングよく病院に行ったのですが 見つけてもらえてラッキーだと思いました。

相方さんにも 前回の検査までの話をしてみたところ
「早くいけよー。行きなさい。  ってか人には言うけど 自分も行かないなー」って 言ってました。    
アタシもそーーーーーーーーーだな。
何かおかしいかな?でやっと病院に行きます。 
婦人科なんか特にいかないかも。

っと 女性だけにかかわらず 男女一緒だと思います。
会社で健康診断も受けてる方も  
まーーったく しばらく受けてないって方もいますね。


ちなみに 広瀬千織20歳くらいまでは 健康優良でございました。
学校も ほとんど? 皆勤賞でしたよ。
22歳で ちょっと病気とお付き合いはじまっちゃいましたが 
ほとんど元気でした。
がん検診は実は 10年ぶりでした。  
ちっちゃめな先生に怒られましたw 


アタシの今年の目標が 「健 や か」っと お年寄り風味な感じでしたが
ほかに なーーーーーんにも いりません!!って感じです。


是非  是非 是非・・・ 
後回しになりそうな 自分イベントではありますが  
受けましょう!!!!!



女性の皆さんには ワクチンなんかもオススメしたいアタシでした。
結果は2日・・・  出ました。 
文章が長ーーくなっちゃうので ここで一度終わります☆

鮎川さら 現役OLの裏バイト 高身長美女生出し 後編!

更新記事

おまえはクビだぁ〜 仕事も忘れて楽しむAV監督!

更新記事

鮎川さら 現役OLの裏バイト 高身長美女生出し 前編!

更新記事

乙羽奈々 萌えカフェ美尻店員のエロエロサービス!

更新記事
close